« 梅雨を爽やかに | トップページ | お絵かき&モノクロもえちゃんⅢ »

2010-06-25

モノクロもえちゃんⅡ

camera 久し振りのモノクロフォトのもえちゃん dog です。

どれぐらい久し振りかというと…前回載せたのは2年前
2008年5月の日記以来でした。

Simg_5320

実はモノクロで撮るのが、好きなんです confident
でもモノクロばかりだと少し寂しい感じのブログになっちゃうかな sweat01

Simg_5313

ISO感度を800以上、+1の明るさに設定して、絞り優先で、やわらかく
撮ってみました。

Simg_5294

…もう少し続きます wink

 

  人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« 梅雨を爽やかに | トップページ | お絵かき&モノクロもえちゃんⅢ »

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんcat
2年前のフォトを見ると、ほんと懐かしいです。
顔も若いですよねcoldsweats01
最近はちょっと白くなってきたような・・・?
5歳を無事に迎えてほしいなぁと思っています。

ちーちゃんとオスくんもモノクロでぜひ^0^

投稿: きび | 2010-06-26 22:11

ガッチャマンさんcat
そうなんです。
3枚目の写真は私の右手にあるドライパセリを狙っている目なんですcoldsweats01

>そういえば、うちのコンデジにもモノクロ機能が付いて
>いたんでした。きびさんの日記を見て思い出しました。>今度撮影してみます。
是非撮影してみてください~。不思議な感じに撮れます。
楽しいですよhappy01

投稿: きび | 2010-06-26 17:35

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー懐かしいですなぁーきびさんcancer
このブログ思い出しまして^^また行ってきましたぁ
まだ2匹君がちょうど千葉に来る以前のデグー飼育者に成る前の頃を思い起こしましたぁpenguin
 アイドルのもえちゃんもまだお若い頃ですね^^今は
だいぶ大人の表情に成っていますねcat
 絞り優先でソフトなフォーカスのボケ味がもえちゃんの可愛いお顔の表情と相まってすばらしい可愛いもえちゃんlovelyモノクロフォトですね(・∀・)イイ!さすがきびさんナイスな凄腕フォトですうcancercameragood

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-06-26 01:18

わぁ 3枚目のもえちゃん精悍な顔つきで狙いを定めて今にも獲物に飛びかかりそう( ̄Д ̄;;
モノクロだと時が止まるような変わった感じに撮れるんですね。
そういえば、うちのコンデジにもモノクロ機能が付いていたんでした。きびさんの日記を見て思い出しました。今度撮影してみますcamera

投稿: ガッチャマン | 2010-06-25 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨を爽やかに | トップページ | お絵かき&モノクロもえちゃんⅢ »