« お絵かき&モノクロもえちゃんⅢ | トップページ | めぐちゃんと再会 »

2010-07-23

毎日暑いですね

Sdscf9062_2

更新が1ヶ月も止まっていました sweat01
皆さん、お変わりありませんか?毎日暑いですね sun
もえちゃんは気温差の少ないひんやりの場所で、常に26度前後
で過ごせるようにエアコン等で調整して気温の管理をしています。

デグーは暑さに非常に弱いですsweat02急激な暑さで熱中症になって
ぐったりして手遅れになる場合もありますので、どうか気をつけて
見てあげて、涼しい快適なところにケージを置いてくださいね。

Sdscf9059

夏になってちょっと体重が減りました bearing
食欲はちゃんとあってよく食べるんですが、よく運動して
ぐるぐる回ってるからかな。元気いっぱいなんですが…。

Sdscf9048

さて、今日の午後オーダーしていた楽しみなものが届くんです present

Sdscf9054

ヒントは dog もえちゃんに関係するもの・羊毛のものです shine

  人気ブログランキングへ  Ranking_2

 

|

« お絵かき&モノクロもえちゃんⅢ | トップページ | めぐちゃんと再会 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

母さんあひるさんcherry
ほんとに暑いですよね~sweat01
いったいいつになったら涼しくなるのか…
本当に異常な暑さにびっくりします。
毛糸じゃなくて^^;羊毛のものでした^^
すみません、ヒントがわかりにくて…
次の日記をUPしましたので、ご覧くださいhappy01

投稿: きび | 2010-07-26 12:38

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
ブログ拝見しました~。
ちーちゃん&オス君もとってもお元気そうですね!
動物園のフォトも楽しみました。
次の面白どうぶつ?も楽しみです。
この日のもえちゃんフォトはコンデジで撮ったものですcoldsweats01
デジイチのフォトは次の日記にもえちゃんグッズの答えと
一緒にUPしましたので、ご覧ください。

投稿: きび | 2010-07-26 12:36

毛糸…分かりません!>3<(ギブアップ)
暑さが、尋常じゃないですね~あぢぃぃ。

投稿: 母さんあひる | 2010-07-26 00:15

 関東も7月梅雨明けしたら、うなぎ登りに、気温上がり、もともと35℃以上はここ数年達してないような比較的過ごし易い千葉も記録的暑さの36℃位の酷暑が毎日続いていますがsun きびさんももえちゃんも体調充分お気を付け下さいませhappy01^0^
 (・∀・)イイ!もえちゃんの笑顔chick やっぱりアイドルもえちゃんの元気なとっても良いスマイル表情を見れるの楽しみな2匹君&飼育者です^0^
 毛並みも表情もとってもlovely健康状態な美人もえちゃんが可愛いなあ~heart01
 (v^ー゜)ヤッタネ!!きびさんのフラグシップ機で撮影もえちゃんフォトもとってもさすがcamera鮮明でクリアーで凄い^^凄腕ですね
 もえちゃんグッズはきっと素敵な大好きなハンモック
と思いますが如何でしょうね^ー^sign02
 (ブログに又クマさんのフォトもアップされていますので
是非ご覧頂ければ幸いですう)

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-07-25 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お絵かき&モノクロもえちゃんⅢ | トップページ | めぐちゃんと再会 »