« めぐちゃんと再会 | トップページ | 今夜TVにデグーが登場 »

2010-07-26

羊毛で出来たもえちゃん

pc オクトドン王国通販部へもえちゃんの写真を送って、羊毛の
もえちゃんのオーダーをお願いしていました dog

その注文をしていた“ 羊毛のもえちゃん ”が…届きましたsign01

Simg_6549

とってもキュートな後ろ姿 heart くるんとした尻尾がかわいい shine

Simg_6548

耳の形も目も表情もどこから見ても、もえちゃんそっくり lovely
歯も綺麗なオレンジ色をしています。

わたしに似てるね~!

「なになに~?」と、興味津々に近寄ってきました。

Simg_6554

チモシーを手に持てるようにお願いしました clover
こんなに可愛く、リアルに作って頂き、とても感激です。

Simg_6561

ひろこさん、お忙しい中作って頂き、本当にありがとうございました shine

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« めぐちゃんと再会 | トップページ | 今夜TVにデグーが登場 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

母さんあひるさんchick
happy01リンクを変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: きび | 2010-09-01 11:39

Kibiさん、ブログ再開しました。
お気遣いをありがとうございました。
またよろしくお願いします(ペコリ)

投稿: 母さんあひる | 2010-08-18 18:14

りなぽんさんtulip
りなぽんさ~ん、こんばんわ!
ピーターちゃんはお変わりありませんか?
ありがとうございます。
そう言ってもらえて、嬉しいですlovely

投稿: きび | 2010-07-28 21:00

Hirokoしゃんcat
こちらこそ、本当にありがとうございました。
もえちゃん、羊毛のもえもえちゃんに興味津々で、
くんくん匂ってました。
もしかしたら、Hirokoさんのとこのデグちゃんの
匂いに懐かしさを感じたのかな??
なんて^^

投稿: きび | 2010-07-28 20:58

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
細部に渡って、リアルに^^作ってもらえて、
ほんとに嬉しかったです。
歯まで綺麗な黄色の羊毛で出来ていました。
嬉しくて、TOP画像も作り変えちゃいました。

投稿: きび | 2010-07-28 20:55

母さんあひるさんchick
そうなんですshine羊毛のもえもえちゃんと
いいます。
これからちょくちょく登場します^^
よろしくお願いしま~す。

投稿: きび | 2010-07-28 20:53

でぐもえ可愛すぎです!!!
このブログの大ファンです★☆
写真もとても可愛くて♪♪

投稿: りなぽん | 2010-07-28 13:04

たくさんのかわいい写真でのご紹介ありがとうございます^^
私のブログでも近々ご紹介させていただきますね☆

しかし、もえちゃんはおとなしいなぁ。。。
並んで撮影に応じてくれる子、うちにいるだろうか?(^_^;

投稿: Hiroko | 2010-07-27 21:43

( ^ω^)おっおっおっ!うわぁ~可愛いsign01
もえもえちゃんマスコットホント^^アイドルもえちゃん
と特徴的確に表現されていて凄いですよねclub
お腹形毛並み色~ペタッと耳の垂れ具合や大きなお目目など
とっても良く似ていて^^元祖アイドルもえちゃんの次に
可愛いマスコットちゃんですね(○゚ε゚○)
特にブログトップの左上のフォトのツーショットは
超キュートで可愛い写真で双子ちゃんみたいでぇ~すうcamera
 もえちゃんの美人ゆえの特に大きなアイリングが
特徴的に出来ていてますよね^0^
どのフォト可愛い写真ですね^^
”私そっくりだね~”って自慢するもえちゃんフォト
流石きびさんcancerピント精度が素晴らしい良い写真ですね(・∀・)イイ!

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-07-26 21:42

わぁ~、これだったんですね~♪
ツーショットかわいい~です~♪♪

投稿: 母さんあひる | 2010-07-26 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めぐちゃんと再会 | トップページ | 今夜TVにデグーが登場 »