« 毎日暑いですね | トップページ | 羊毛で出来たもえちゃん »

2010-07-24

めぐちゃんと再会

UPをするのが遅くなっちゃいましたが sweat01 めぐちゃんが先々週、
我が家へ遊びに来てくれました happy01
もえちゃんはめぐちゃんとの再会が嬉しくてたまらない様子。

すぐに近寄っていき…

Simg_5560

まずはご挨拶のCHU heart04

Simg_5574

そしてグルーミングをして… dog

Simg_5563Simg_5557

2匹で仲良くお散歩を楽しんでいました。

Simg_5558Simg_5566

実は、めぐちゃんは現在、動物病院に通院中だそうです。
どうか元気に回復しますように…心から願っています clover

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« 毎日暑いですね | トップページ | 羊毛で出来たもえちゃん »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお友達」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

Hirokoしゃんdog
天下とったつもりの純くんの記事に2人で大笑いしちゃいました。
てんちゃんの匂いのついたものを片付けちゃうなんて!!
本当に賢いなぁ…。
と感心してる場合じゃないですねsweat01
てんちゃんとの同居がうまくいきますように。
仲のいいデグ団子が再び見れますように。
めぐちゃん、回復しているそうで、ほっとしています。

投稿: きび | 2010-07-28 20:51

ガッチャマンさんcat
ほんとに憶えてるかのように、すぐに近寄ってプクプク
言っていました^^
もえちゃんですが、オクトドン王国にお泊りした以外は
めぐちゃんぐらいで、こうしてこんなに仲良しになったのは
はじめてだったんです。びっくりしましたhappy01
デグーって、賢いなぁとほんと感心します。

投稿: きび | 2010-07-28 20:47

まめちゃんcat
ねづなつっこい(笑)いい表現ですね!
そうなんですよね~。やはり、3歳も離れてると…
まだ若い!なんて思っちゃいました。
そして、もえちゃんに貫禄を感じました。
むぅくんと同じぐらいですもんね~。
むぅくんももえちゃんもお互いずっと元気に
長生きして欲しいです。なっちゃんもhappy01

投稿: きび | 2010-07-28 20:45

ちーちゃん&オス君飼育者さんgemini
めぐちゃんは1歳半で、もえちゃんは4歳半なので、
う~ん、孫とおばあちゃんぐらいの関係かなっcoldsweats01
でもとても仲良くて、見てて心が和みました。

投稿: きび | 2010-07-28 20:42

母さんあひるさんchick
ありがとうございますshine
めぐちゃんが帰るとどこに隠れてるの~?と部屋の中を
探し回っていました;。;
やっぱり2匹で最初から飼ってあげたら良かったかなぁ。

投稿: きび | 2010-07-28 20:40

もえちゃんとめぐちゃん相変わらず仲良しですね^^
その穏やかさ、うちの男子共に分けてくださいw

めぐちゃんが元気になりますよう陰ながら応援しています☆

投稿: Hiroko | 2010-07-27 21:40

すぐに近寄って行ってチュウするなんて、絶対にお互いを覚えてそうな行動ですね。
もえちゃんはいろんなお宅のたくさんのデグーちゃんと会っていてみんなと仲良しさんですよねー。
デグーってほんとにコミュニケーション能力が高いんだなぁって思います。スゴイッnote

投稿: ガッチャマン | 2010-07-27 15:06

もえちゃんもうちのむう君と同じく
まだまだ子供だと思っていたのですが
さすが現役の娘さんとならぶとお姉さんな表情ですね。
お互いにねづなつっこい(人懐っこいのねづみ版)だし
見ててほんわかします。
ところでめぐちゃん、お加減はいかがですか?
早く完治されますようにお祈りしております。

投稿: まめちゃん | 2010-07-27 14:07

もえちゃんとめぐちゃんホント大の仲良しなんですね^^
ホントの姉妹のようでとっても仲良しで心和みます( ^ω^ )
めぐちゃんのご健康回復を願っておりますpenguin

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-07-26 21:49

また二匹のほほえましい様子がみれて嬉しいです♪
ほんと仲良しで嬉しくなっちゃいますね☆

投稿: 母さんあひる | 2010-07-26 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日暑いですね | トップページ | 羊毛で出来たもえちゃん »