« クールビズ卒業? | トップページ | 病院通い »

2010-09-02

羊毛のもえちゃん&めぐちゃん

house 我が家のもえちゃんと仲良しのめぐちゃん confident

先月、オーダーしていた羊毛めぐちゃんが届いたと連絡があり、
早速会うことに dog 羊毛のもえちゃんとめぐちゃんのご対面ですshine

Simg_7097

めぐちゃんに耳のかたちや目がそっくりです。
さすがオクトドン王国のHirokoさんshine2匹で並んで美術館の中の庭で
そっと撮影していると、中から館長らしき人が近づいてきて、その様子
を見て「好きなだけ撮影してくださいね~。」と言われました(笑)

Simg_7102

後ろ姿も可愛いです lovely

Simg_7099_2

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« クールビズ卒業? | トップページ | 病院通い »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお友達」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

母さんあひるさんcat
ちーちゃん&オス君飼育者さんchick

コメントの返信が遅くなって、本当にすみません。
もえちゃんも私自身も体調を壊して><
病院通いの日々でした。
今はもう大丈夫です;。;

投稿: きび | 2010-09-18 22:50

2匹ちゃん…笑ってる♪
後姿も生きてるみたいなシルエットですね(驚)

投稿: 母さんあひる | 2010-09-02 23:11

もえちゃんとめぐちゃんのブログ以前拝見しまして^^
ホントとっても麗しく仲良しの姉妹みたいに思えましたww
(・∀・)カワイイ!

 ホント精密に特徴捉えた良く出来た羊毛のもえちゃん&めぐちゃんですね!
そして、とってもマスコットの2匹ちゃんも超仲良しに見えるのが不思議で感心しておりますう^ー^
これはホント超カワイイ^^貴重な記念のツーショットフォトですね!camera(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-09-02 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クールビズ卒業? | トップページ | 病院通い »