« 同居できるかな? | トップページ | ハロウィーンと冬用ハンモッグ »

2010-10-21

りんちゃん&ツリー

友達(toroしゃん)がりんちゃんに会いに来てくれました。
以前から dog もえちゃんを可愛がってくれて、今日はNewfaceの
りんちゃんに初対面しました shine

Simg_8228

そして present りんちゃんへ 可愛いツリー xmasを頂きました。
toroさん、ありがとう heart04

Simg_8222

ツリーに興味を示しつつ、ごはんに夢中です。

Simg_7705

こちらはのんびりお昼寝ちうのもえちゃん dog

Simg_7696Simg_7690

りんちゃんが我が家に来た時は生まれて1ヶ月で、すごくちっちゃかった
のですが、早いもので…我が家へ来て明後日で3週間になります。

Simg_8007

よく食べ、よく動き、よく暴れ(笑)みるみる大きくなって
きました。

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« 同居できるかな? | トップページ | ハロウィーンと冬用ハンモッグ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

もえちゃん&りんちゃん」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんcat
ありがとうございます^^
りんちゃんはもえちゃんの後ろをくっついて
時には追いかけ回すので、いつも叱られてます。
おてんばというかわざとふざけてるのか、
もえちゃんのお腹の中へ入って、キックしたり^^;
凄いです。
ほんとに手のかかる孫を持ったおばあちゃんの
ような??

投稿: でぐもえ | 2010-10-27 21:48

( ^ω^)おっおー
キュートなデグーのAKB48みたい
ニューアイドルのりんちゃんheart01
たぶん緑の可愛いツリー初めて見るんでしょうね
表情がとても興味津々の様子で^^
元祖アイドルもえちゃんheart02
もう何か判ってる様子ですね(・∀・)ニヤニヤ
そのお互い表情が両者可愛いですよね^w^

りんちゃん&ハリネズミさん(やまらし!?)の
ツーショットお似合いですいね^^
のんびりまったりお寝んねチュウのもえちゃんも
とっても優しい表情が最高でえ~す(v^ー゜)ヤッタネ!!
どちらもどらぁャ~可愛いなあlovely

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-10-22 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同居できるかな? | トップページ | ハロウィーンと冬用ハンモッグ »