« ハンモッグで一緒にお昼寝 | トップページ | 同居できるかな? »

2010-10-18

食欲の秋

Simg_8056_2

maple 秋深し…昨日はこんな綺麗な夕焼けが見えました sun house
今の季節、部屋の中が夕焼け色に染まって、秋風も心地よくて…
つい油断して sweat01 2人で風邪をひきましたbearing

もえ&りんは食欲の秋みたいです maple

Simg_8020

特にりんちゃんは見てて気持ちいいぐらい牧草をよく食べます。

Simg_8022Simg_8024

こちらはデグーとは関係ないですが、最近夫婦ではまっている
世界の山ちゃん限定のスナック菓子です。

Simg_8072

名古屋出身のだんなさん…
このお菓子にかなりはまっていて、買い占めようかと言っていますcoldsweats01

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« ハンモッグで一緒にお昼寝 | トップページ | 同居できるかな? »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

もえちゃん&りんちゃん」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

コメント

まめちゃんcat
もえちゃん、体重200㌘しかないのに、りんちゃんが
まだ小さいので、とっても大きくみえますよね。
隣にむぅ王子が来たら…マトリョーシカのように
大・中・小のフォトが撮れて楽しいだろうなぁ^^
むぅくん、その後はお変わりないですが?
いつも2人で心配しています。。。

投稿: きび | 2010-10-22 10:38

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
ドラゴンズがbaseball昨日、一昨日と
巨人に連勝して、だんなさんは「当然だがや!」
とご機嫌な様子です。
りんちゃん、バランスよく食べてます。
もえちゃんも一時大人しくなって動きも鈍くなって
いたので、心配でしたがもう今は若返ったようにw
元気いっぱいです☆

投稿: きび | 2010-10-22 10:35

母さんあひるさんcat
トップの写真は我が家に来てすぐのときに、
ほんの一瞬2匹並べて撮りました。
りんちゃん、固まっていました^^;
世界の山ちゃん、広島に2店舗もOPENしたんですよ^^
でも名古屋で食べる山ちゃんのほうかなぜか
もっと美味しい…と思うわたしです。

投稿: きび | 2010-10-22 10:32

こんばんは。
私の中ではもえちゃんは小柄だと思っていたのですが
りんちゃんと並ぶとやっぱり大人ですね。
むう君とりんちゃんが並んだらどんなに違うんだか。(笑)
小さい頃から牧草が好きだと歯にも良いし
安心ですね。

投稿: まめちゃん | 2010-10-21 18:08

 うわあ~絶景のバルコニーからの夕日ですね(・∀・)イイ!
やっぱしきびさんフォトはcancer素晴らしい光景ですね^0^

 りんちゃんの牧草かじかじ姿とっても可愛くて^ー^
早アイドル性抜群ですよね(v^ー゜)ヤッタネ!!
 もえちゃんも元気にかじかじしていますか^^

味噌カツのスナック菓子ですね^^
ナゴヤンさんにはたまらないでしょうね^w^
ドラゴンズもセ制覇しましたし^w^

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-10-20 23:02

トップページの2匹の仲の良いショットがたまりませんね♪りんちゃん、もえちゃんとこに来れてよかったね☆
世界の山ちゃん…一度行きたい…。

投稿: 母さんあひる | 2010-10-20 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンモッグで一緒にお昼寝 | トップページ | 同居できるかな? »