« 2010年10月 | トップページ | 2011年6月 »

2010年12月に作成された記事

2010-12-05

仲良く並んでお昼寝

久し振りの更新ですsweat01

書くことも沢山あったのに、写真もいっぱい撮りためたのに、
11月は更新出来ずに過ぎていき、もう12月になっちゃいました。

12月と言えば…もえちゃんが5歳の誕生日を迎えます birthday
今年の初めに口の中に腫瘍(検査の結果良性でした。)が見つかり、
食事等に気をつけて見守っていましたところ、以前よりとても元気に
なり、りんちゃんをお迎えして、更に生き生きと若返った感じです(嬉)。

Moe1

りんちゃんが我が家に来て、ちょうど2カ月が過ぎました。
もえちゃんとの生活にもすっかり慣れて、いつもいつも金魚のふん
みたいに、もえちゃんの後ろをついてまわり、時々ふざけすぎて
叱られながらも、たくましく成長していますfootfoot

Rin_2

可愛い写真や動画もいっぱいあるので、次の記事に、
明日続きをアップしますね dogdog

Moemoe

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

| | コメント (11)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年6月 »