« ハロウィーンと冬用ハンモッグ | トップページ | 半年振りの更新 »

2010-12-05

仲良く並んでお昼寝

久し振りの更新ですsweat01

書くことも沢山あったのに、写真もいっぱい撮りためたのに、
11月は更新出来ずに過ぎていき、もう12月になっちゃいました。

12月と言えば…もえちゃんが5歳の誕生日を迎えます birthday
今年の初めに口の中に腫瘍(検査の結果良性でした。)が見つかり、
食事等に気をつけて見守っていましたところ、以前よりとても元気に
なり、りんちゃんをお迎えして、更に生き生きと若返った感じです(嬉)。

Moe1

りんちゃんが我が家に来て、ちょうど2カ月が過ぎました。
もえちゃんとの生活にもすっかり慣れて、いつもいつも金魚のふん
みたいに、もえちゃんの後ろをついてまわり、時々ふざけすぎて
叱られながらも、たくましく成長していますfootfoot

Rin_2

可愛い写真や動画もいっぱいあるので、次の記事に、
明日続きをアップしますね dogdog

Moemoe

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« ハロウィーンと冬用ハンモッグ | トップページ | 半年振りの更新 »

もえちゃん&りんちゃん」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

コメント

母さんあひるさんdog
母さんあひるさ~ん、すみませんbearing
コメントの返信が大変遅くなりました。
本当にごめんなさい。
今年は母さんあひるさんと色々メッセージやメール
をすることが出来て、嬉しかったです。
可愛いでぐちゃんの成長も見れて嬉しいです。
2011年賀良い年でありますように…
心からお祈りいたします。
では、良いお年をお迎えください。
またコメントしますね!!

投稿: でぐもえ | 2010-12-31 23:49

とっぽさんへdog
はじめまして!私のブログへ来ていただき、
コメントをありがとうございます。
早速ブログにおじゃましました~。
ベリーちゃん、とっても可愛いですね。
写真にメロメロです!!
またゆっくりコメントを書きますね^0^
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: でぐもえ | 2010-12-31 23:45

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
返信が大変遅くなってすみませんbearing
12月は更新をいっぱいしようと思ったのですが、
出来ずに;。;終わってしまいました。
この度はもえちゃんへ誕生日プレゼントまで本当に
ありがとうございました。
ちーちゃん&オスくん、そして、
飼育者さんにとって素晴らしい2011年でありますように
心から願っています。

投稿: でぐもえ | 2010-12-31 23:41

ガッチャマンさんdog
返信が大変遅くなってすみませんbearing
12月は更新をいっぱいしようと思ったのですが、
出来ずに;。;終わってしまいました。来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
もえちゃんもりんちゃんも変わらずに元気いっぱいです。
ガッチャマンさんにとって素晴らしい2011年でありますように
心から願っています。

投稿: でぐもえ | 2010-12-31 23:39

2010年は、りんちゃんのお迎えなど、もえちゃんとの嬉しい話題をありがとうございました☆

投稿: 母さんあひる | 2010-12-31 13:04

こんにちわ!
はじめましてです!
もえちゃんのべた慣れ具合にいつも
指をくわえて眺めておりました(´ω`)
ささやかですが自分もブログしてますので
よかったら遊びにきてください(^∀^)

投稿: とっぽ | 2010-12-30 21:31

はあぁぁ・・・カワイイ♪
もえちゃん楽しくなって良かったですね☆
毎日の二匹ちゃんの様子・・たまりませんね(≧▽≦)

投稿: 母さんあひる | 2010-12-07 00:12

(v^ー゜)ヤッタネ!!
何たってデグーの元祖アイドルの可愛い
もえちゃん5歳のお誕生日ホントおめでとう御座います
scissorssign03heart02
 もえちゃんお口が辛かったでしょが^^
良くがんばりましたね♪健康に5歳を迎えられた事
とっても嬉しいです^^克服力はやっぱりとっても立派で偉いですよねlovely
これからもますます健康で2匹君のよき憧れの
アイドルとしていつまでも元気でいて下さいネnote
(・∀・)イイ!
ハンモックの2匹のアイドルちゃんの寝顔
もうすっかり親子みたいで最高にほほえましく^^
可愛いなあlovely(o^-^o)超カワイイー!!
 りんちゃんがすっかり優しいもえちゃんにすっかり
懐いてきたのですねwwもえhcんもとっても嬉しそうですね^w^何よりですね^^

投稿: ちーちゃんオス君飼育者 | 2010-12-06 23:13

りんちゃんともえちゃん仲良くしてるかなー?
と思って気になってたので、順調に仲良くなってる日記が読めて
嬉しいです。
りんちゃんはまだ3カ月の子デグーちゃんだったんですね。wink
我が子みたいにかわいいりんちゃんのお世話が出来て、もえちゃんも
毎日楽しいんでしょうね。
かわいいハンモックの中でお昼寝してる2匹ちゃんのお写真見てると
私も幸せな気持ちになりました。

投稿: ガッチャマン | 2010-12-06 17:58

まめちゃ~んfoot
写真の向かって左がもえちゃんで、右がりんちゃん
ですhappy01
体重も20㌘しか差がなくなりました。
チモシーや大麦をむしゃむしゃと本当によく食べています^^
ごはんはもえちゃんのほうが食べるのが3倍時間がかかるので、
それをわかってか、りんは自分の餌箱の中身はいつでも食べれる
と読み、もえちゃんの餌を先に食べようとするので、お食事
時間は別々のケージでゆっくりもえちゃんに食べてもらって
います^^
部下が出来て生き生きとなって、良かったですdog

投稿: でぐもえ | 2010-12-06 08:28

うわっ。もうすっかり仲良しさんなんですね。
もえちゃんの具合も大事に至らず、部下が出来た事によって
生き生きとしているようで、とても嬉しいです。
りんちゃん、まだまだお腹ぷっくりのお子ちゃまだけど
お昼寝しているお顔を見ると、どっちがりんちゃんなのか
分かりません。(汗)

投稿: まめちゃん | 2010-12-05 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーンと冬用ハンモッグ | トップページ | 半年振りの更新 »