« 我が家にお迎えした頃のりんちゃん | トップページ | もえちゃんの心配なこと »

2011-06-26

友達のデグーたち

近くに住む友達のデグー、リリーちゃんとルルちゃんが
我が家に遊びにきました。

Simg_1033

小さい頃から何度も会ってるので、喧嘩せずにみんな仲良しなんです。

Simg_1043

こんな感じで寛ぎ中。

4匹集まると、とても賑やかになりますね。ピィピィ鳴いてました notes

Sdscf3419

あ…次はもえちゃんの話題を書くんだった …忘れてた sweat01

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« 我が家にお迎えした頃のりんちゃん | トップページ | もえちゃんの心配なこと »

もえちゃん&りんちゃん」カテゴリの記事

デグーのお友達」カテゴリの記事

コメント

ちかさんcat
コメントをありがとうございました。
返事をメールで送りましたので見てくださいね。
また気軽にいつでもメッセージを下さい~♪

投稿: でぐもえ | 2011-07-02 22:16

母さんあひるさんchick
大変ご無沙汰しております。
お変わりありませんか??
これからはまめに^^UPしようと思いますので、
また遊びにきてくださいね~。

ちーちゃんオス君飼育者さんchick
お友達のデグーちゃんは、2匹ともりんちゃんと
同じぐらいに生まれたので、なかよくじゃれて
いました^^
もえちゃんとりんちゃんに夏用ハンモッグを作ったら
気持ち良さそうに今すやすや眠っています…Zzz

投稿: でぐもえ | 2011-07-01 22:07

わぁ!すごい光景ですね!!
素敵ぃぃい!!
ピィピィ鳴いて…かわいいぃぃい!!
たまらないですね…♪

投稿: 母さんあひる | 2011-06-28 14:18

うわーとって仲良しなお友達ですね( ^ω^)おっおっおっ!
可愛いりんちゃんや優しいもえちゃんとホント家族のようで凄く微笑ましいですheart04
お友達ちゃんもとってもかわいいですうnotes
やっぱし元祖アイドルもえちゃんとマジョリカ人形とってもとっても可愛いですよね(・∀・)イイ!
そして入れ子理解できるとは^^
他者の気持ちが解る(=自我の発達)、共感できる気持ちを持つだけの能力が有るとのことのようですhappy01
発達心理での”心の問題”として人では4歳児頃からのようです^^

投稿: ちーちゃんオス君飼育者 | 2011-06-28 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家にお迎えした頃のりんちゃん | トップページ | もえちゃんの心配なこと »