« もえちゃんの心配なこと | トップページ | りんちゃんの兄弟 »

2011-07-03

帰省のお楽しみ

Simg_9073

名古屋 bullettrain 帰省(だんなさんの実家)の1番の楽しみと言えば、
もえちゃんの隣にいる、羊毛のもえもえちゃんを作ってくれた…

Simg_6293 Simg_6310

dog オクトドン王国に行くことです。

今年のお正月も王国への許可証が届き、王国へ再再訪しました house
2008年の初訪問からこれで3度目になりますfoot

Simg_0004

王国の皆様、いつもお世話になります。

Simg_9996

最初は警戒していたみんなと最後にちょこっと触れ合えました。

Simg_9997

てんちゃん、ありがとう shine

Img_9999

また次の名古屋帰省で、触れ合えるといいなぁ wink

Simg_9078 Simg_9083

今度はもえちゃん&新入りのりんちゃんと一緒に入国を許可
されるといいね heart04

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« もえちゃんの心配なこと | トップページ | りんちゃんの兄弟 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

もえちゃん&りんちゃん」カテゴリの記事

デグーのお友達」カテゴリの記事

コメント

母さんあひるさんcat
>私の中では、“スガキヤ=でぐもえさんのご主人様”に>なっているようです(笑)

すっかり定着してしまいましたね^^
今でもスガキヤのラーメンを定期的にお取り寄せしてるん
ですよ~。どこまで名古屋愛なの??と思っちゃいますw
でもスガキヤのラーメン、美味しいですよね!!

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
次回も一緒に行けるといいなぁ~と、それを
楽しみにしています。

投稿: でぐもえ | 2011-08-04 13:10

Hirokoさんdog
ピザ発行、嬉しいです。
デグーのハンコのスタンプカードなんてあったら
さらに嬉しいです。
男前の純ちゃんがいちばん警戒してて^^
みんな個性があって、見てて楽しかったです。
主人は来月名古屋出張bullettrainなんで、
とってもついて行きたいです。
でもまだ暑いから、もえちゃん&りんちゃんが心配
なので、お留守番かなぁ。

投稿: でぐもえ | 2011-08-04 13:00

きびさん、ご主人、もえちゃん、りんちゃんのためなら、
いつでもビザ発効しますよ~^^

撮っていただいた写真、
それぞれの子の性格がすっごく良く現れています~。
特に、隠れつつも食べてる純なんて、笑っちゃいますw

投稿: Hiroko | 2011-07-10 12:16

わぁ、テンちゃん家族ともえちゃんが会っているぅ…♪ウキウキしてきます♪
先日、仕事の主人に同行して愛知へ行きましたが、
土産売り場のスガキヤラーメン見て「でぐもえさんのご主人は愛知の方でね、スガキヤが…」と、
私の中では、“スガキヤ=でぐもえさんのご主人様”になっているようです(笑)

投稿: 母さんあひる | 2011-07-10 07:27

オクトドン王国の皆様と
仲良く交流されるのはとても楽しそうですね^w^
 思い出も深かったことでしょうねhappy01

次回ももえちゃん&りんちゃんとともに行けたらいいですね^ー^
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ちーちゃんオス君飼育者 | 2011-07-07 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃんの心配なこと | トップページ | りんちゃんの兄弟 »