« 今日のもえ&りん | トップページ | もえちゃん&りんちゃんからの暑中見舞い »

2011-08-03

ドアラJrとドラゴンズの応援に♪

先週末、我が家のドアラJrを連れて baseball ドラゴンズの応援に行ってきました。

Simg_9985

入場GATEのところでドアラらしき姿を発見sign01ドアラかと思ったら違いましたsweat02

Simg_9984 Simg_9982

がっかりしていたら、後半戦のスタートということで、ドアラが広島に
なんと!来ていました lovely 生ドアラを見るのは初めて…嬉しい heart04

Doara

にせものドアラもドラゴンズ側の応援席にいました ↓さて、どこでしょう?

Img_0011

アウェーの中、たった一人で『燃えよ、ドラゴンズ』を熱唱中のだんなさん notes

最近失敗続きだったドアラですが、宙返りも見事に決まって、大興奮でした。

でもドラゴンズは負けちゃって…wobbly 次の日もさよなら負け…きのうは
ヤクルトに負け、今日は引き分け…最近燃えないドラゴンズ bearing

最後のフォトは、ドアラにお説教する、りんちゃんです dog

Sdscf9871

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« 今日のもえ&りん | トップページ | もえちゃん&りんちゃんからの暑中見舞い »

もえちゃん&りんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちかさんdog
ちかさん、お変わりありませんか?
ほんとうにごめんなさい。
こちらのコメントの返信をし忘れて…
こんなに時間が経ってしまいました。
ほんとうに失礼をお許しください。
球場内で間違いなくすれ違っていましたね!!
ニセドアラの撮影会、私も見ました。
来週も応援に行ってきます^^
ちかさんとどこかで会えるといいなぁ。

投稿: でぐもえ | 2011-09-25 21:09

ちーちゃんオス君飼育者さんcat
こちらのコメントを見忘れていて;。;
ほんとうにすみません。。。
ドラゴンズの試合、来週も見てきます!
今年優勝出来るといいなぁbaseball

投稿: でぐもえ | 2011-09-25 21:08

暑中お見舞い申し上げます!
今日も暑い一日でしたね~ 飼い主もバテ気味でした。
私も先週、中日戦に行ってきました。ニセドアラちゃんが、帰り道にファンに囲まれて、
記念撮影会になってましたよ。
もしかしたら球場内で、すれ違ってたりしたのかな?

投稿: ちか | 2011-08-07 22:01

ドアラもどきには面白くびっくりですね(大笑)

本物ドアラの宙返りみれて最高でしたね
dog(v^ー゜)ヤッタネ!!
旦那さんの”燃えよドラゴンズ”聞いてnote
大昔の中日球場思い出しましたよ( ^ω^ )

アイドルりんちゃんがドアラJrにお説教してるところ
流石しっかりものでとっても可愛なあwobbly

投稿: ちーちゃんオス君飼育者 | 2011-08-04 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のもえ&りん | トップページ | もえちゃん&りんちゃんからの暑中見舞い »