« あれから3週間。 | トップページ | げっしー祭 夏 2012のお知らせ »

2012-05-15

りんです。

みなさま、お変わりありませんか?
すっかり更新が止まってしまいました...(*´ェ`*)

Sdscf0755

もえちゃんが亡くなって、りんちゃんの写真はずっと撮っていた
のですがbearingなかなかUP出来ませんでした…sweat01

りんちゃん、現在1才9ケ月になりました。ちょっと小さめですが
とても元気です。

GWは1年半振りに crown オクトドン王国へ行ってきました。りんちゃん
は初訪問 house 飼い主は4度目の訪問 shine大変お世話になりました。
また後ほどUPします cat

Sdscf0753

お土産に頂いたものを毎日おやつにむしゃむしゃと食べています。

Sdscf0744

むしゃむしゃむしゃむしゃ… delicious

Sdscf0748

ピエールしゃん&Hirokoしゃん、ありがと~ heart04

|

« あれから3週間。 | トップページ | げっしー祭 夏 2012のお知らせ »

デグーのりんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃんオス君飼育者さんdog
早速のコメントをありがとうございます。
8ヶ月も更新が止まっていました coldsweats01
これからもどうぞりんちゃんを宜しくお願い
します。動画も近々アップしますね~!

投稿: きび | 2012-05-17 09:22

うわあ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
りんちゃんすっかり立派な可愛い大人に成長しましたね
(*^-^)
とっても元気そうで何よりです( ̄ー ̄)ニヤリ
デグーのスーパーアイドルのもえ(*´▽`*)ちゃん
に表情がとっても似てきたような感じがします^^
とっても仲良し親子の如くにグルーミングし合っていた
姿の微笑ましさは今も浮かんできますよhappy01
りんちゃんはお花の臭いが好きのようですね^^
今後ももえちゃん2世のりんちゃんの日記をいつも楽しみにしています^^
(自分のブログ更新が凍結していて恐縮してます(-_-)
これから初夏の暑さに向かってアイドルりんちゃんも飼い主様ご夫妻もどうかご自愛の程chickcancer

投稿: ちーちゃんオス君飼育者 | 2012-05-16 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから3週間。 | トップページ | げっしー祭 夏 2012のお知らせ »