« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月に作成された記事

2012-06-30

りんちゃんポストカード

今日は沢山撮った、りんちゃんの写真の中で最もお気に入り
を使って、ポストカードを作って楽しみました。

Degupojpg1

作り始めたら・・・楽しくて lovely 止まらなくなっちゃいました coldsweats01

Degupojpg2

Degupojpg3

今年は暑中お見舞いデグーハガキをデグーを飼っている友達
へ贈ろうと思います。待っててね dog

Summer2

| | コメント (4)

2012-06-21

げっしー祭 夏 2012のお知らせ

Soda

げっしー祭、正式には「げっ歯目適正飼養研究会第1回大会」が
東京で開催されます。

げっしー祭とは、楽しいひとときをすごしながら、げっ歯目の動物
たちのことをもっとよく知り、もっともっと好きになってもらうための
イベントだそうです。

『げっ歯目には、ハムスター、シマリス、モルモットなど、ペットとして
おなじみの動物たちがいます。彼らは、初心者や小さなお子さん
のためのペットとされることが多いですが、飼っている方たちは
ご存じのとおり、初心者向けということはありません。
ところが、飼い始めることは簡単なので、安易な気持ちで迎え、
正しい飼い方をしないままに飼い続け、その結果として病気になって
しまったりします。
げっしー祭を通じて、げっ歯目の動物たちとの暮らしをよりよいもの
にするヒントを得ていただければ、私たちはとても幸せです。』

と書いてあり、本当にそうだなぁと共感しました。
第1回目のげっしー祭(さい)にすごく行きたいです happy02

Ge

heart04 詳しくはこちらの公式HPをClick!!

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »