« りんちゃんポストカード | トップページ

2012-08-08

8月8日はデグーの日

今日は待ちに待った…

Degu

デグーの日ですね birthday

友達が管理人をしているデグー防災ネットワーク愛知が8月8日の
デグーの日を記念してデグースライドショーを作ったそうで早速拝見
しました。みんな可愛くて何度も見ちゃいます。
出演デグーはデグー防災ネットワーク愛知メンバーの愛デグだそうです heart04

みんなとってもかわいいですね shine

私も何か作ろうかなと、我が家のりんちゃんで号外新聞を作って
みました。『地上に舞い降りた最後の天使』ということで…w confident

Sgogai20120807

動物の中で dog デグーがやっぱり1番可愛いです lovely

|

« りんちゃんポストカード | トップページ

デグーのりんちゃん」カテゴリの記事

コメント

 このスライドショーとっても可愛いですよね^^
みんな純真なお目々の表情なショットでBGMもピッタシで♪
オクトドンデグーちゃんたちの素晴らしい特徴出ていますよね(・∀・)イイ!
 ( ^ω^)おっおっおっ〜いよいよ号外出ましたね♪
天使のもえちゃんの伝統受け継いで( ̄ー ̄)
やっぱしーお目々パッチリ☆りんちゃんは
デグー界のスーパーアイドルですうlovely
ヤッタネ━(゚∀゚)━!

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2012-08-12 01:46

最初の天使は、もちろん、もえちゃんですね^^
スライドショー、癒されますよね~。
どの子も表情豊かで・・・
見始めると、ついつい何度も再生しちゃいます。

投稿: Hiroko | 2012-08-08 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんちゃんポストカード | トップページ