カテゴリー「デグーのりんちゃん」の記事

2012-08-08

8月8日はデグーの日

今日は待ちに待った…

Degu

デグーの日ですね birthday

友達が管理人をしているデグー防災ネットワーク愛知が8月8日の
デグーの日を記念してデグースライドショーを作ったそうで早速拝見
しました。みんな可愛くて何度も見ちゃいます。
出演デグーはデグー防災ネットワーク愛知メンバーの愛デグだそうです heart04

みんなとってもかわいいですね shine

私も何か作ろうかなと、我が家のりんちゃんで号外新聞を作って
みました。『地上に舞い降りた最後の天使』ということで…w confident

Sgogai20120807

動物の中で dog デグーがやっぱり1番可愛いです lovely

| | コメント (2)

2012-06-30

りんちゃんポストカード

今日は沢山撮った、りんちゃんの写真の中で最もお気に入り
を使って、ポストカードを作って楽しみました。

Degupojpg1

作り始めたら・・・楽しくて lovely 止まらなくなっちゃいました coldsweats01

Degupojpg2

Degupojpg3

今年は暑中お見舞いデグーハガキをデグーを飼っている友達
へ贈ろうと思います。待っててね dog

Summer2

| | コメント (4)

2012-05-15

りんです。

みなさま、お変わりありませんか?
すっかり更新が止まってしまいました...(*´ェ`*)

Sdscf0755

もえちゃんが亡くなって、りんちゃんの写真はずっと撮っていた
のですがbearingなかなかUP出来ませんでした…sweat01

りんちゃん、現在1才9ケ月になりました。ちょっと小さめですが
とても元気です。

GWは1年半振りに crown オクトドン王国へ行ってきました。りんちゃん
は初訪問 house 飼い主は4度目の訪問 shine大変お世話になりました。
また後ほどUPします cat

Sdscf0753

お土産に頂いたものを毎日おやつにむしゃむしゃと食べています。

Sdscf0744

むしゃむしゃむしゃむしゃ… delicious

Sdscf0748

ピエールしゃん&Hirokoしゃん、ありがと~ heart04

| | コメント (2)